長いようで短い1年でした。

毎年同じようなことを言っていますね。

毎年少しすつでも進歩しているのかと問われれば・・・

ちょっと恥ずかしいのですが、進歩したことはあまりありません。

そんな中で東京での仕事も安定して増えて来ました。

東京も札幌もマンションに管理組合の皆様の自分のマンションに対する思いに変わりはありません。

私の使命は今後30年間管理組合の皆様が快適で安心して暮らすため、建物を健全に維持する手助けをどのように行えるかということです。

また、管理組合の皆様方の暖かさに触れ、この仕事を選んで良かったと思う1年でした。

管理組合の皆様、同じ志を持った設計事務所の皆様達、社内の仲間達へ感謝の1年でした。