ca12665e.jpg





「なが木」でうなぎを食べました。

それにしても、札幌のうなぎは高いです。

松、3,700円 竹 3,000円

味、量共に満足でしたけど。

札幌でうなぎを食べるときはこのお店が中心であともう1店「二葉」に行くくらいです。二葉でも値段に差がありません。

この店に通い始めたころは

松 2,400円 竹 1,800円だったと思います。

近年うなぎが取れなくなったと言うことが値段からも実感できます。

そしていつの間にかこのお店は、予約をしないとなかなか入ることが出来ないお店になってしまいました。

今年になって2度ほど、お店まで行って食べることが出来ずに帰ってきました。

今回は開店直後に何とか入ることが出来ました。

やっぱり、ここの蒸さないうなぎはおいしいです。