最近、毎朝早起きをして散歩をしています。

先日は散歩に出たついでにコーヒーフィルターを買うつもりでいました。

途中、神社によって参拝をしようとしましたが、財布を忘れていてお賽銭をいれることが出来ませんでした。


神社では、梅やサザンカが咲いており、朝から春の訪れを感じました。

IMG_1844


IMG_1846



しばらく歩くとバラが咲いているのに気がつき初めてバラは冬でも咲くことに感心しました。

IMG_1848


そういえば、コーヒーのフィルターを買わなくちゃとコンビニに向かい、フィルターを手にしたところで「財布がないこと」に再度気がつきました。

何がなにやら。

そのまま、気落ちして家に戻りキャンプで覚えたキッチンペーパーでコーヒーを入れて飲みました。

紙のにおいがしました。

朝から一体何をやっているんでしょうね。