糖質制限、一度始めたらなかなかやめられません。

というのも、いつの間にかどんどん体重が落ちていくからです。

2月1日に88キロあった体重が24日には84.5キロまで落ちました。

IMG_1864

















1月経たずして、3.5キロの減量ができました。

ただ単に、甘いもの、ご飯、パン、麺類をほとんど食べないだけでこの結果です。

元々、甘いものは食べなくても大丈夫な性質でしたので皆様が思っているよりつらくありません。

このまま1ヶ月で4キロ体重が減り続ければ、桜が咲く頃には80キロを切って、ゴールデンウイークには標準体重に成ります。

お盆のころには・・・体重が半分になり、来年の今頃は無くなってしまうかも知れません。