五反田で安くてうまいうなぎといえば「よね山」です。

しかも、うなぎの量が多い。

松より下の竹で充分で、3,000円でおつりが来る。

いまどき、ありえない程良いお店でした。

当然、いつも混んでいました。

プレゼンの慰労会を行ったり、頑張っておいしいものを食べる時には良く訪れました。

社内でも、「この貸しは(よね山の)うなぎ3人前・・・」というように使っていました。

ところが、突然、閉店していました。

近くを通った際に、いつも、お店に暖簾がかかっているはずなのに、暖簾がない。

もしやと、思い近くに寄ると、閉店のお知らせがありました。

五反田の楽しみがひとつ減ってしまいました。

今日から、一体、何を支えに仕事をすれば・・・という程、ショックです。

IMG_5657

IMG_5655